Autoplay
Autocomplete
Previous Lesson
Complete and Continue
初めてのマーケティング体験講座
セクション1 はじめに
レクチャー1-1 自己紹介 (4:08)
レクチャー1-2 想定受講者 (2:07)
レクチャー1-3 到達目標 (4:14)
セクション2 なぜマーケティングが必要なの?
レクチャー2-1 あなたはマーケティングをひとことで言えますか? (6:10)
レクチャー2-2 誰のため?何のため?にマーケティングをやる? (3:01)
レクチャー2-3 会社の中で誰がマーケティングをやりますか? (6:45)
セクション3 マーケティングの全体像
レクチャー3-1 3つだけ覚えるマーケティングのエッセンス (2:58)
レクチャー3-2 アマゾンの売れる仕組みの事例 (4:17)
セクション4 何を
レクチャー4-1 あなたの会社の強みを知ろう! (2:38)
レクチャー4-2 ライバルとの違いを知ろう (3:35)
レクチャー4-3 SWOT分析で戦略を立てよう (4:26)
セクション5 誰に
レクチャー5-1 なぜターゲットを絞るのか? (5:27)
レクチャー5-2 なぜ寿司屋はバッティングしないのか? (4:10)
レクチャー5-3 法人営業のターゲティング (3:27)
セクション6 どうやって
レクチャー6-1 売れるキャッチコピーはこう作る! (6:07)
レクチャー6-2 デジタルマーケティングでオンラインを充実 (4:27)
レクチャー6-3 ホームページに問い合わせを増やそう!〜媒体を組み合わせよう (3:55)
レクチャー6-4 SNSを使ってブランディングしよう (3:33)
セクション7 まとめ
レクチャー7-1 チェックリストで自社を知ろう! (2:28)
レクチャー7-2 あなたの次のステップは? (8:29)
Teach online with
レクチャー4-2 ライバルとの違いを知ろう
Lesson content locked
If you're already enrolled,
you'll need to login
.
Enroll in Course to Unlock